人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉さんのアトリエ

BAGアーティスト
越膳 夕香
姉さんのアトリエ_a0091107_503178.jpg

以前ご紹介した もう6・7年位前からかTOKYOで知り合ってお世話になっている姉さん
N.Y. 渡米前日、渡米報告も兼ねてお忙しい中、自宅&アトリエに伺いました♪

築年数も大分たっていると言うマンション
外人向けに建築してあったのかな?と言う姉さん。
風呂場やキッチン、部屋の構造がレロト感でいい感じ☆
内装もサロンの様に天上の板張りを無くしてスッキリと、床も天井も白く塗り、センス良く仕上げてあったお部屋です♪
そして姉さんの作品がたくさん展示!!

いろいろ仕事の事とかプライベートで相談に乗って貰っていたアタシ
退職、そして渡米の事をとても応援してくれてました。
姉さんの今までの言葉にもすごく励みになって
この渡米前日の訪問は、渡米する以上に大事な時間となってたアタシ
渡米後のアタシも大変でけど、渡米して行ってからのアタシにも応援してくれた姉さん
本当にありがとうございます!

姉さんのホームページからのアトリエ便りにこの日の思いをN.Y.で見てたアタシ。
マスマス気持ちが高ぶります

そして無地帰国してきました♪
またN.Y.報告も兼ねてお邪魔します!!
by h_s-dreams | 2009-08-15 23:01 | TOKYO
<< 幸せな日に しあわせを…♪ ☆★☆ 帰国 ☆★☆ >>