人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★☆ お知らせ ☆★☆

「ミラクル∵」 をご覧の皆様へ

*お知らせ* 及び *告白*

3月に入り、卒業、退職、移動、入学、入社、etc… 4月の年度の初めに向けて色々バタバタされている方もいらっしゃると思います。みなさんいかがお過ごしですか?

前回のページにも書きましたが、アタクシ、拠点をHIROSHIMAに置く事に決め、
アジトを持つ事になりました!!
拠点を決めるまで、又、本音は退職する前からその後も、色々たくさんの事にぶつかり、悩み、そして、ハサミを置く事までも思ったりもした時がありました。
でも、拠点をこのHIROSHIMAに決めたのも、色んな方々のお言葉や、家族の支え、いろんな気持ち、そしてアジトにする物件にもめぐり逢えたのもひとつです。

そして、一度、リセットしたアタシです。新たに 「HIROCO」 スタイルとして活動していきます。
CUT、フェイシャル、着付け 又、ブライダルで身動き出来るスタイルで、アタシの手仕事からミラクルを少しでも色んな方々に送れたらと思っています。

場所は広島市内です。仕事帰りや、お買い物のついで、またチョットお邪魔しにきたよ~♪ などで御来店していただければ幸いです☆
広島市中区鉄砲町7丁目です
営業は4月1日からです♪

詳しい事項は、手作りのHPを見ていただけたらと思います。
まだ完成出来ず、仕上がり次第このblogからお知らせします。

早めに御連絡とりたい方はこちらまで↓
hiroco-s@excite.co.jp

それでは☆

HIROCO
by h_s-dreams | 2010-03-08 09:02
<< ホームページ完了!! ミケランジェロによろしく!♪ >>