人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン箱

ワイン箱_a0091107_11301095.jpg
いきつけのフレンチ居酒屋

Bistrot 
Jeu d’assiettes
6-5 nagarekawa-cho nakaku.hiroshima
082-244-3727


                    5・6年前からのお付き合い。
              Chef 中さんにはいつもお世話になってます。
               「今日は… 肉!魚!パスタ!温かいの!」
              なぁ~んてメニュー表はいつも見て言わない私。
                    職人同士語り合うことも……
             
ワイン箱_a0091107_3401697.jpg
前からワイン箱を 「ちょーだい!」 ってオネダリをしてて 今回私のスタイリスト暦10年目突入の記念に頂きました♪。箱にも書いてあるように1999のワインが入ってたらしく「○○万円するワインがあったんでぇ~!!」と自慢そうに話す中さん。
(ひょ~!!ミラクル!)
箱に印刷してあるのが価値があるらしく…。
(ありがとー 中ちゃん!! またチョキチョキしてあげるからね!)

ワイン箱_a0091107_11142572.jpg
ガーデニングで白くペイントするつもりで頂いたこの箱。さすがにペイント出来なくて…。 
ついでに¥100Shopで買っていた
ちっちゃいスノコをペイント
もらったワイン箱は今は台代わりになってるけど 
この箱の中に沢山の花やハーブを入れようっ♪
by h_s-dreams | 2006-11-16 03:58
<< ☆クリスマスリース☆ 10年目!モチベーションUP!! >>