人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ciao!!

Ciao!!_a0091107_23562812.jpg

  南イタリア シチリア島
     TAORMINA
La pizzeria




厄払いの後、『タオルミーナ』 でランチ
シェフのナビルさんとは5・6年前からカットのお客様でお知り合い!

2年前位に「タオルミーナ」で独立して以来忙しい日々でカットもご無沙汰

年末頃、私の店の近くで今年の春1年生になるお子さんと一緒にいる時に 「Ciao!」
久々の再会にご挨拶の抱擁で…♪

厄払いの後にトコトコ歩いてすぐのお店。
いきなりの訪問で着物姿にびっくり!!してたナビルさん
店内奥は広々とした空間でシチリア島のデザインで…。

Ciao!!_a0091107_7525194.jpg
ランチメニュー
  ¥1500のピザコース
本場イタリアからの釜を持って来て焼き上げたピザ♪
チーズもあっさりお腹にもたつかず
生地とチーズの違いにびっくり!
       
Ciao!!_a0091107_2582530.jpg
    一皿に三種類のデザート
          手作りだからなおさらおいちぃ~♪



実はワタクシ3年前くらいからイタリア語を勉強しようとちょっとだけカジってて、たまたまシチリア島の本を目にして行った気分になりながら読んでました。(ライフログで紹介)
その後にナビルさんがシチリア島の出身と知ってびっくり!
今年こそイタリア語をマスターしたいワ♪


Ciao!!_a0091107_2357317.jpg
                                 記念にナビルさんと着物姿で記念撮影!
                                         ここでは奥さんとご一緒に♪


Ciao!!_a0091107_003310.jpg

                      ここで私の撮影に!
                  んっ?! ここは…化粧室…(笑)  
                                みなさんも是非!!         
by h_s-dreams | 2007-01-23 04:56 | ITARIA
<< お茶会&書道会 厄払い………… シッ!シッ!(... >>